produce by Know Who
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< FLATTER VOL.08 完成★ | main | 【Know Who セミナー】自分磨き〜 セルフマネージメント編〜  >>
PREPPY 取材日記〜PART,2 ~
皆様、こんにちは。
長らくご無沙汰をしている間にすっかり季節は“秋”に
いかがお過ごしでしょうか?

先日、永島のBLOGでも紹介致しました
美容雑誌 PREPPY の取材 PART,2 をお届け致します


まずは、こちら



HAIR Ash MAKE 町田2号店 : 清水重人さん
メイクビジネスを成功を導く為に、私たちが1番大切にしているコト。
スタッフの理解を得るコト、ですが、、、、、、。
なかなか、大変なんです、、、


そんな中、トータルビューティーをお客様へ提案できるお店作りに積極的に
取り組まれている、店長のお一人です。



そして、このメイクビジネスを5年間支え続けた《メイク管理者》の4人



メイク管理者:HAIR Ash MAKE   左から:高須さん/相原さん/中村さん/榎本さん


まったくの“ゼロ”から始まった、メイクプロジェクトを力強く、粘り強く構築してきた4名です。

紆余曲折しながらも、オーナーの想いを形にする為、あきらめない姿勢は本当に頭が下がります。

5年前、1、2年生のアシスタントだった彼女たちが、“メイクリーダー”という大役を
まかされ、“縁の下の力持ち”となり、支えてきたプロジェクトも
今では、総勢20名弱のチームメンバーで支えられています。



このメイクチームを見ていると、目指すべきモデル(憧れる先輩)が近くにいる事で、
アシスタントの学ぶ意欲が変わる事を、教えてくれました


さて、気になる内容は

11月7日発売の
PREPPYをご覧下さい。






COMMENT









Trackback URL
http://know-who.jugem.jp/trackback/32
TRACKBACK