produce by Know Who
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 営業が変わる!!プロフェッショナルメイクセミナーIN 東京 | main | Make up スキルアップ講習(HABIA対応)のお知らせ >>
Make Up Cafe 〜メイクセミナーレポート in 静岡〜

JUGEMテーマ:コスメ
皆様こんにちは!Know Whoの諌山でございます
6月も後半に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

Know Whoでは、先日静岡で行いました、
”営業が変わる”プロフェッショナル
       メイクセミナーin 静岡
 の続編

もっと美しくなる!Make Up Cafe 

の、第一回目が開催されました!
今回は、その様子をお伝え致します


【セミナーの様子


【デモンストレーションを見て復習】


【あなたのお顔はどんなイメージ?顔診断】

まずは、
ご自身のなりたい自分(ゴール)をイメージすることから始めます!


講師:永島のセミナーは、ただメイクのHow toを
学ぶだけではなく。

様々な職場における、理想的な自分(女性として)の
キャリア分析から始めてゆきます


すでにご存知の方も多いと思いますが、

“人は見た目が9割”
“初対面の約9秒”

で私たちは “こんな人だ” と判断されてしまいます。


皆様はこの9割&9秒という数字をどのようにとらえますか?

どうせだったら、この“9”という数字を上手に利用して
ご自身のキャリアに活かした方が “素敵” だと思いませんか?

皆様の目指されるキャリアの中では、

どんな“お顔”が必要ですか?
どんな“メイクテクニック”が必要ですか?

是非、この Make Up Cafe にいらして、問題解決されて下さいね!


     静岡付近の皆様の詳細はコチラから!!

東京近郊にお住まいの皆様はコチラから!!


それでは!
静岡の皆さま、次回のセミナーを楽しみにしております
























COMMENT









Trackback URL
http://know-who.jugem.jp/trackback/29
TRACKBACK