produce by Know Who
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ■ SOHO静岡イノベーションセミナー2 ■ | main | ♥ FLATTER vol.7撮影 ♥ >>
■SOHOしずおか企画プロモーションスタート■
     脱・自己流メイク!!
   あなたのお顔も営業ツールに!
  営業が変わるプロフェッショナルメイク♥



SOHOしずおか様とのタイアップ企画のPR&セミナー募集が
昨日よりスタートしました

すでに今日の段階で29名の方から申込を頂いてるとのこと
(皆さま有り難うございます)

今回のセミナーに企画段階から参加させて頂いて感じたことは
私たち都内で働く人間は

いつでも興味のあるイベントに参加できる

という気持ちから、ついアクションが鈍くなってしまう傾向がある
ということです。

機会に恵まれていると、つい

「いつか…気が向いたら」と行動が遅れがちになってしまいます。

その点、地方にいらっしゃる方は
これは!
と思った時の行動が私たちよりも早いのかもしれません。


ふと、自分のアクションプラン(行動計画)を見直したく
なりました。

いえ、今から見直します。
すぐに行動できる俊敏さ、大切ですね。

また、後援に女性のための情報誌womo様からもご協力を
頂くことが決定いたしました


womo 詳細はこちら












COMMENT









Trackback URL
http://know-who.jugem.jp/trackback/25
TRACKBACK