produce by Know Who
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 体感する大切さ | main | 東と西のコンビネーション >>
何をするか< 誰と何をするか
 □ Taipeiレポートその2/人(ヒト) □


前回のTaipeiレポートに続き、今回は人がテーマです!!

まずはコーディネーターでありFLATTER編集部のメンバーでもある
Arthur加藤さん。

彼なしでは今回の企画は実現しませんでした。


彼との出会いは、今回のTaipei企画2人目のコーディネーターで
FLATTER Vol.5でも素晴らしい才能を発揮してくれた写真家CHIHPO
を通してめぐり会いました。

Arthurさんは電通など大手広告会社での経験を経て
日本人に帰化した台湾出身のとても情熱的な素晴らしい親友です。

そして…
才能豊かな写真家でデザイナーのCHIHPO 王志伯(写真中央)

彼はVOGUE-ChinaやBAZZARなどハイファッション誌をベースに活動し
最近ではミュージックビデオ制作でも売れっ子のフォトグラファーです。

写真左(台湾&北京.上海で活躍する映画監督Kenho Lai
写真右(Arthur)

今回は忙しい仕事の合間をぬってTaipeiビューティーのリーダー的存在である
EROS Hair-designの取材に同行してくれました。

もちろん、地元の美味しい屋台も紹介してくれましたよ!


EROS Salonのエントランスにて。
大きな写真はもちろん!CHIHPOの作品です。

EROS Hair-design 店内はラグジュアリーな空間が広がっています


最後に
日本でも有名なサロンMod's Hair Taipei店におじゃましました。

写真右から2番目(Mod's Hair Taipei 共同経営者 Ethan Lau

実はEthanはArthurさんの従兄弟にあたります。

まだとても若いのに(28歳)Mod's Hairの共同経営者というから
驚きました!

彼自身も素晴らしいけれど、若くても自分の決断でこのような
チャンスが巡ってくるTaipeiのビジネスシステムにも驚きと感銘を受けました。

Mod's Hair店内は太陽光をふんだんに取入れた落ち着きのある空間!


皆さんも仕事を通して何をどのタイミングでやるか日々
決断の連続だと思います。

そにような中、最終的に大切なことは誰と何を一緒にできるか?
ではないでしょうか…

一人ひとりが持つ個性や志を合わせて
力強く前に進んでゆくエネルギーに変えることができれば
こんなに素晴らしいことはありません






















スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://know-who.jugem.jp/trackback/18
TRACKBACK